Loading...

本文へ移動
お魚カテゴリー画像

ふじのくにパスポート

静岡県のおでかけ情報

おでかけ サウナ 温泉 熱海 貸別荘

全室オーシャンビュー! 熱海の絶景を望む貸別荘「スイートヴィラ オーシャンテラスAtami」

家族水入らずで、あるいは気心の知れた友人たちと、羽を伸ばして思い切りリラックスしたい!

そんな時にオススメしたいのが、今回ご紹介する一棟貸しの別荘「スイートヴィラ オーシャンテラスAtami」です。

非日常の空間で自宅のような感覚でくつろげば、心も体もリフレッシュできること間違いなし。

「スイートヴィラ オーシャンテラスAtami」では、絶景を眺めながら温泉やバーベキューが楽しめるうえ、ワーケーション*だってできてしまいます。

*ワーケーション:観光地・リゾート等で休暇を楽しみながら働くこと

 

「スイートヴィラ オーシャンテラスAtami」は、温泉観光地として有名な熱海市の中心部から車で20分ほどの高台に広がる「熱海自然郷」という閑静な別荘地にあります。

緑に囲まれたおしゃれな戸建はリゾート感満載です。

早速、中へお邪魔してみましょう!

 

玄関ホールは吹き抜けになっていて開放感たっぷりです。

 

玄関から入ってすぐのところに、広々としたリビングダイニングキッチンがあります。

元々は個人の別荘として使われていた建物をフルリノベーションしており、室内にはモダンでスタイリッシュなインテリアが並びます。

 

7人掛けの大きなソファに座れば、窓の外の景色が視界に飛び込んできます。

熱海を一望できる開放感に包まれた空間で、憧れのリゾート地滞在を堪能できます。

 

カウンターの奥にはキッチンがあり、十分なスペースがあるので料理もはかどります。

包丁やまな板などの調理器具も揃っているので、みんなで熱海の食材を調理して食べることも可能です。

※食材や調味料は持ち込みが必要です。

 

バルコニーには立派なバーベキューグリルがあります。

熱海で獲れた魚介やお肉を焼いて、海を眺めながら味わえば、贅沢な気分に浸れること間違いありません。

 

お隣の部屋を覗いてみましょう。ここは自由に過ごせる娯楽スペースです。

ヨギボーのクッションでくつろぐも良し、棚に並んだ漫画を読むも良し。

天井の照明(ポップインアラジン)はプロジェクターも兼ねているので、部屋を暗くしてスクリーンに投影すれば、自分だけのシアタールームに早変わりです。

 

1階にはオーシャンビューを満喫できるお風呂が付いています。

蛇口から出てくるのは天然温泉!

外の景色を眺めながら湯船に浸かるという、なんとも贅沢なひとときが過ごせます。

 

お風呂の隣には、なんと一人用のサウナまであります。

宿泊施設にプライベートサウナがあるのは、サウナ好きにとってはポイントが高いのではないでしょうか?

 

室内には温度計と砂時計が用意されており、本格的にサウナを楽しむことができます。

サウナで一汗かいたあとは、隣の浴室で水風呂を浴びましょう。

浴室の窓を開け、外気で身体の火照りを冷ませば、流行りの「整う」感覚(リフレッシュした気分)が味わえます。

 

続いて、2階に上がりましょう。シングルベッドが2台置かれたベッドルームが2部屋あります。

もちろん、どちらの部屋もオーシャンビューです。

綺麗な景色とともに朝を迎えられ、快適な一日になりそうです!

 

2階にはワーケーションがはかどりそうな個室もあります。

海に向かってデスクが置かれており、熱海の景色を楽しみながら仕事ができます。

普段と違う環境で仕事をすれば、新しいアイデアが湧いてくるかもしれません!

Wi-Fiも完備されているので、快適にリモートワークができます。

 

「スイートヴィラ オーシャンテラスAtami」を運営しているのは、別荘のシェアサービスを手がけている「リソル不動産株式会社」。

「スイートヴィラ」ブランドとして、“暮らすように泊まる”別荘を関東近郊の主要リゾートに展開しています。

中でも熱海はトップクラスの人気を誇るエリアなのだとか。

 

家族や友人と非日常を味わうのはもちろん、ワーケーションに使ったり、移住体験をしてみたり、多彩な使い方ができる「スイートヴィラ オーシャンテラスAtami」。

ぜひ一度、滞在してみてはいかがでしょうか。

 

(施設情報)

スイートヴィラ オーシャンテラスAtami

〒413-0101 静岡県熱海市上多賀1065-893

施設公式HP:https://www.resolstay.jp/details/oceanterrace/

TEL:03-3346-8383

チェックイン:15:00/チェックアウト:11:00(通年営業)

 

(宿泊プラン)

【1棟貸し1泊】

¥10,500円(税込)~/1名様料金(4名様 1棟利用時)

※2022年9月~10月の期間中の参考料金です。

料金は時期・人数によって変動いたします。